語りの日記

気ままに書きます。

【サッカー感想】J2第29節 ジュビロ磐田 VS ジェフユナイテッド千葉

さてさて、今週も休日、サッカー観戦 in DAZNです。

でも、実はリアルタイムでは観ていません。

今年に入ってから、私がリアルタイムで観るジュビロの試合は負けばかり。

今年こそ、J1に昇格して欲しいので、断腸の思いで観ないことにしています。

 

さて、DAZNの配信で試合をチェックしたところ、前半のうちに1点入れられる。。

昨年だと、こういう試合はそのまま負けるケースが多かったですが、今年は違いますね。1点取り返してからは勝ちそうな雰囲気も出てきて、2-1にしてからはもう1点決めそうかなと思っていたら、3-1。非常にいい試合運びでした。

 

それにしても、J2相手だとジュビロはほんとにボール持てるようになりましたね。

昨年はボール回していてもハイプレスされると、ロストすることも多かった印象でした。

気が早いですが、J1チーム相手にどれだけ通用するか気になるところです。