語りの日記

気ままに書きます。

ラノベ熱が再び。「継母の連れ子が元カノだった」

久しぶりにライトノベルにハマりました。

「継母の連れ子が元カノだった」6〜9巻を読了。

 

年末年始たまたまアニメを動画配信で全話で見て、面白いなと思ったのがきっかけ。

アニメは男主人公役に下野紘さん、女主人公役に日高里菜さん。

どちらも経験豊富な声優さんで、ここ数年は主人公級より周りの役をやる方が多いような印象だったので、意外でした。

自分がアニメに1番ハマっていたころ、よく声を聞いていたので、ラノベでもセリフの脳内再生、余裕でした。

 

で、続きが知りたくなって、我慢出来ず、本で買ってしまいました。まんまとアニメ制作会社と出版社の思惑に乗ったカモです。

もう内容は男女が近づいたり、離れたり、王道です。再婚の連れ子同士なので、そこをどうクリアしていくのでしょうか?期待です。

連れカノは早く新刊が出て欲しい。

 

次は「ようこそ実力至上主義の教室へ」をアニメの続きから。

 

ではでは。