語りの日記

気ままに書きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰りたい日は(1)退社間際に電話がかかってくるし、(2)外に出ると雨が降ってくるし、(3)電車が遅延しているという三重苦

金曜日のこと。 先週は忙しかったので、金曜日くらいは早く帰りたいと思い、定時を過ぎたので、片付けを始めました。 PCの電源を落として、キャビネットの鍵をかけ、もう出るぞ、というところで、電話が。。 週明けの打合せの時間変更の電話でした。いや、週…

Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON Blu-rayを見て

遅ればせながら、ハロホラのlive Blu-rayを観ました。自分的に今回のイチオシはYouTubeにも上がっていたクリスタライズです。歌唱は言わずもがなパーフェクト、振付けが本当に格好良かった。 https://www.amazon.co.jp/Inori-Minase-HELLO-HORIZON-Blu-ray/d…

アイスコーヒーの飲みすぎには注意しましょう!

昨日の深夜未明の出来事。眠れない。。目が冴えちまっている。。最近は気温や気圧の変化も激しいから、疲れやすいなとは思っていたのですが、疲れてるはずなのに眠れない。なぜ?って感じでした。よくよく考えてみると思い当たる節がちらほら。昨日は暑かっ…