語りの日記

気ままに書きます。

Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON Blu-rayを見て

遅ればせながら、ハロホラのlive  Blu-rayを観ました。自分的に今回のイチオシはYouTubeにも上がっていたクリスタライズです。歌唱は言わずもがなパーフェクト、振付けが本当に格好良かった。

https://www.amazon.co.jp/Inori-Minase-HELLO-HORIZON-Blu-ray/dp/B09MVP8GND

 

とはいえ、どの曲も遜色なく素晴らしかったです。歌、本当に上手いですよね。本職、声優か?と思います。

音が外れたり、声量が足りなかったりということがない。YouTubeでも一部ライブ映像を公開していて、コメント欄にもよく書いてあるけど、CD音源と大差ないので、聴き心地がとても良い。

 

水瀬いのりさんの楽曲を本格的に聴き始めたのは、Catch the Rainbowがリリースされた辺りから。

声優としては知っていて、歌ってるのもCMで見たことがあったけど、こんなに歌が上手いなんて当時は思っていませんでした。

ライブBlu-rayもCTRを最初に買って、次にブルーコンパス、で3枚目となりました。

次はStarry wishesかな?