語りの日記

気ままに書きます。

【サッカー感想】J1第2節 ジュビロ磐田VS浦和レッズ

前回の名古屋戦を見ていて、ああ、今年はやばいかも・・・と思っていましたが、

まさかまさかやってくれるとは!!!

 

2-1でジュビロWIN!!

ほとんどの時間守備に回っていましたが、非常に集中して、守っていたように

見えました。

ネットを見ていても、いろいろなところで言われていますが、単に引いいて守るのではなく、守備のスタート位置を決めて、ラインを高めに保って密集して奪ってカウンター。約束が徹底されていて素晴らしかったです。

 

ただやはり見ていて、浦和の方がプレーの質が格上だと思いました。

とは言え、今後のジュビロに期待して応援していきたいと思います。